岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

劇場版ラブライブ!サンシャイン!! 舞台挨拶中継 ライブビューイング 感想

[image:1]
劇場版ラブライブ!サンシャイン!! 舞台挨拶中継 ライブビューイングに安城コロナ行ってきました!
[image:2]
お客さんの入りはそこそこ。
安城コロナの館内放送がなぜか「4thライブ ライブビューイング」って言ってたのが気になったけど大丈夫でした。
[image:3]
舞台挨拶ライブビューイングは30分ほど。
LV専用企画でメンバー内の一人に課題が出されるというのがあり、くじ引きの当たり券がクシャクシャで丸わかりだったようで最後に引いたあいにゃに決定。
自己紹介の時ほっぺを膨らませる、という課題でとても面白かわいかった。
その後入場者特典フィルムをメンバーが開封、ありしゃ興奮気味!
しゅかしゅーが道路を引いていたらしいです(笑)。
映像ではよく見えなかったけどTwitterに挙げるって言ってたからチェックしてみよう。

4thシングル総選挙ということでメンバーの意気込みなんかが聞けるかな~と思いましたが・・・Aqoursは優等生そろいなせいか皆「100万票ありがとうございました。どんな結果でも4thシングル楽しみです!」ってコメント。
逢田さんだけ「私も梨子ちゃんセンターにしたいなってTwitterにあげたら・・・順位がひとつ下がっちゃった(笑)。」と笑いをとっていましたが。

短い時間でしたが映画館は狭いので参加できた方はAqoursメンバーを間近で見られて羨ましいなぁと思いました。

[image:4]
その後は劇場版ラブライブ!サンシャイン!!本編の上映。
フォトセッションはルビィちゃんでした。
フォトセッション終了とともに帰る方が結構いてびっくり。
まぁ何度目かのお客さんなんだろうけど・・・勿体ない。
[image:5]
来週はついにダイヤさんですね~。
いくしか!
MCは「ぶっぶーですわ」連発でした(笑)
[image:6]
入場者特典フィルムはキセキヒカルでシャイ煮を覗く3年生。

[image:7]
[image:8]
うまく写真取れません!