岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

劇場版ラブライブ!サンシャイン!! 9週目観てきました。

イメージ 1

劇場版ラブライブ!サンシャイン!! 9週目観てきました。
自転車で30分かけて岡崎イオン行きました。
流石に1日1上映ということで7割近く席が埋まってましたよ。

これで6回目か。
フォトセッション今回は梨子ちゃん。
MCは千歌ちゃんでした。

イメージ 2


「みかんおしま~い」の後、次回はってなかったのでこれで最後かな。
フォトセッション後に帰るお客様が2~3組・・・。

イメージ 3

梨子ちゃんの撮影場所は秋葉原

映画ラブライブ!サンシャイン!!は何回観てもビリーブアゲインからブライテストメロディに繋がる、
「あ~あ、やっぱりスクールアイドルは楽しいなぁ!」
から涙が溢れて・・・!
繰り返しみると、この映画の良さがドンドン見えてくる感じです。
興行収入は10億円位とラブライブ!の3分の1程で終わりそうですが、映画の出来はこっちの方が上だと思います。

イメージ 4

そして今回の入場者特典は色紙!
カナマリにハグされてるダイヤさんが可愛すぎなのでどうしても欲しかった!

イメージ 5

可愛い。

イメージ 6

μ’sと並べてみました。
尊い
書いてる人が一緒なのが良い。