岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市のレストラン「ベル・グラース」で食べ放題ランチしてきました。クーポンで大人男性1300円女性1200円でした。

イメージ 1

岡崎市のレストラン「ベル・グラース」で食べ放題ランチしてきました。クーポンで大人男性1300円女性1200円でした。

イメージ 3


名鉄男川駅の近くですが車だと陸橋回り込むので分かりづらい場所です。
でもずっとあるお店なんでそこそこ繁盛してるんですかね~。

イメージ 2

前は12:45入店終了だったとおもいましたが今は14時まで。

イメージ 4

結婚式の2次会にも使えるお洒落なお店。

イメージ 5

の割には値段相応なお惣菜バイキング。

イメージ 6

おでん

イメージ 7

サラダ

イメージ 8

あげものとか中華炒めものとか。

イメージ 9

デザート。
キンカン甘露煮とか珍しい!

イメージ 10


ドリンク。

イメージ 11

なんかメインで食べる物がなくて寂しい感じですが、サラダから炒めもの揚げ物デザートまですべて手作りっぽく、美味しかったです。

イメージ 12

デザート食べ過ぎました!

まぁ、メインが唐揚げとかカレーとかなのが寂しいですが1年後くらいにまた変わったか食べにいこうと思います。