岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

ラブライブ!サンシャイン!!Aqoursファンミーティング東京武蔵野 最終公演に現地参戦!アゼリア優勝おめでとう!

イメージ 10


ラブライブ!サンシャイン!!Aqoursファンミーティング東京武蔵野 最終公演に現地参戦してきました!
青春18きっぷで列車を乗り継いで愛知からはるばる来たぜ東京!
飛田給から徒歩で武蔵野の森スポーツプラザまで・・・遠かった。

イメージ 5


17時開場、18時スタート。
ユニット同士の醜い争い(笑)のボイスドラマからユニットごとに客席中程から登場!
それぞれの煽りに超盛り上がる!
ステージに上がってフラッグを振ってガウンを脱ぎ捨てポージング!
皆カッコイいい~!

ホップステップワーイを歌ってさらに会場を一体にしたあとフラッグについて語り合う。

イメージ 1

フラッグの寄せ書き、私もちょこっと書きました!

イメージ 2

イメージ 3



その後お便りコーナーで花丸ちゃんのお誕生日を1日早くお祝い。会場全部の黄色のサイリウムをロウソクに見たててキンちゃんが吹き消す~。

そしてユニット対抗戦に突入。
最初は利きハグ選手権。
全ユニット正解。
あいにゃのオッパイ触ったありしゃに拍手。

そして第2回戦は想いよひとつになれ
質問に対しユニットメンバーが同じ答えを書ければ得点。
最終勝負ということで2人揃えば100点、3人揃えば200点!

イメージ 4

現在、私が応援するアゼリアがトップ!
ゲームは奇跡の3人同じ答えが連発して超白熱!
結果は・・・

イメージ 6

アゼリア優勝!
めでたく海外旅行とチャンピオンベルトを勝ち取りました~。
続いてライブコーナー。
アゼリア、ギルキス、シャロンの順に代表曲を2曲ずつ披露。
盛り上げ曲連発で会場盛りあがる!

ホップ・ステップ・ワーイ!
トリコリコPLEASE!!
GALAXY HidE and SeeK
Strawberry Trapper
コワレヤスキ
元気全開DAY!DAY!DAY!
近未来ハッピーエンド
勇気はどこに?君の胸に!

アンコール

君のこころは輝いてるかい?紅白衣装
ホップ・ステップ・ワーイ!

一緒に行った同僚とも話したんですがアゼリアはユニットイメージからか可愛い曲ばかりなのでギルキス、シャロンのコール煽りまくる盛り上げ曲に負けてる感じで寂しい。
なんか盛り上がる曲を作ってあげて欲しいなぁ。

とは言え会場は爆発してたし、周りのラブライバーさんに厄介は居なかったし、なんといっても紅白歌合戦のキラキラ衣装での君ここにビックリ!

イメージ 11


今回はアリーナA6の11列という良席で、ライブがモニターじゃなくバッチリ観られたので全員曲が正規衣装でじっくり観れたのは本当に嬉しい。
学校の体育館のステージくらいの近さ!

イメージ 8


念願の銀テープも取れてうれしい限り!

イメージ 7

告知で2019もAqoursファンクラブ続くことが決定したのでまた入部するしかないなと。

イメージ 9


東京ファンミ、最高でした!!!