岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

松阪市 ドリームオーシャンで焼き肉食べ放題!和牛霜降り食べ放題で2200円はコスパ最高でした!

志摩スペイン村に旅行行ってきました。
ついでに恒例の松阪市にあるドリームオーシャンという焼き肉食べ放題のお店に行ってきました!

イメージ 1

ここは美味しい牛肉が2200円+税で食べ放題なお店です。
松阪牛は更に+するとちょっとだけ食べられます。

イメージ 2

松阪牛ではなくてもさすが松阪!
肉が半端なく良い!

イメージ 3

霜降りまくり厚いお肉です。
和牛です。

イメージ 4

食べ放題の種類も充分。

イメージ 5

肉まんは松阪牛入り!

イメージ 6

ベーコンや焼き豚などもウマし。

イメージ 7

とにかく肉が旨い!

イメージ 8

がっついて食べる我が家。

イメージ 9

子供用にソーセージとか松阪牛入りハンバーグ、松阪牛入りそぼろやカレーなんかも。

イメージ 10

うちの奥さんはカキフライに大喜びでしたね~。

イメージ 11

ひたすら肉を食らう私と息子。

イメージ 12

イメージ 13

〆はスイーツで!
超満足なんですが、いやぁ、食べられなくなったなぁとシミジミ・・・。
肉が霜降りで脂っこいのもあるけど、もう40代後半ですからね。
昔のようには食べられない・・・。
そろそろ食べ放題も卒業なんかなぁ?