岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市の回転寿司「かいおう」です。マグロがでかい~!

イメージ 1岡崎市の回転寿司「かいおう」で食べてきました。
 
私がたくさん食べるので普通のお寿司屋さんなんて行けないんだよね~。
家族で(奥さん・私・4歳息子)で食べ放題寿司行ったときは60皿食べました。
その店はつぶれちゃって寿司食べ放題出来なくなっちゃった・・・残念。
 
「かいおう」は富山のお寿司を安く手軽に!がコンセプトみたいです。元・富山県民としてはいかずにはおれません。
 
イメージ 2お皿は105円と158円の2種類。
良心的です。
でも大トロだけ1貫210円でした。
3貫158円の皿がお得かな。
富山の「シロエビ」とか「さごし」とかカッパ寿司とかスシローに無いお寿司がうれしい。
サイドメニューに「富山ブラックラーメン」もあり。
 
マグロが大きくて、TVにも出たらしいです。
確かに大きい!(158円)
 
 

 
回転寿司なのにチョコレートフォンデュ、ワタアメ、かき氷、ソフトクリーム、ポップコーンの屋台コーナーもあります。
子供無料、大人300円で食べ放題。
息子はマグロを食べてるように見えますが、かき氷のシロップで舌ピンクに染まったのを自慢してるだけです。
君はホントにべろが長いね・・・。
 
寿司だけだとお金が無くなるので、私はかき氷・ソフトクリームを4杯食べてお腹を膨らませました。
ちなみに黄色いカップに入ってるのはチョコフォンデュの串です・・・。
お会計4800円でした。
この「かいおう」というお店は子供に優しくて、キッズコーナーが2カ所もあり、大きな遊具と、TVで「トムとジェリー」が上映され続けています。息子はトムジェリに大笑いしてました。
店員さんも良く教育されていてみなさん笑顔です。
なかなか良い店なのでまた行きたいと思います!