岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

北岡崎 カレーうどん 「つるる」 で ランチ

イメージ 2北岡崎駅の近くにあるカレーうどん うどん馳走屋 つるる でランチしてきました。
 
 
かき氷無料!
 
子供無料!
 
などの看板文字が目立つので気になってたお店です。
 
2012夏に出来たばかりの新しいお店です。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ロースステーキ&から揚げ膳(1050円)・・・これはお得そう!
 
 
早速注文です。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
注文はタッチパネル、お店の雰囲気もよく、接客も丁寧です。
 
コレは期待できそう・・・。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
会員になると(100円)大盛り無料なので、大盛りにしました。
 
カレーうどんは種類が選べます。
 
ドリンクも付いてなかなかおしゃれですね~。
 
かき氷無料はランチは9/15で終了していました。
 
じゃあ登り旗出すなよ~~~!
 
 
 
 
味については・・・・普通でした。
ファミレスで食べても変わらない感じです。
1000円以上は高いな。
これならガスト行った方がいいかな・・・・。
一番許せないのは・・・・
 
ステーキ肉 ちっちゃ!!!!
 
こんな小さい肉はステーキじゃない!
もう頼みません。
 
イメージ 1
←ちなみに奥さんの注文、レディース膳(名前忘れた)
 
もステーキが付いてますが、80gくらいか?
 
肉質もイマイチです。
オージービーフの安物みたいな感じ。
 
 
 
うどんはまぁまぁですが、丸亀製麺とか安いうどん屋のほうがおいしいな・・・。
 
リピートは無いです。