岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市洞町 けんたま家 焼肉食べ放題レポート

 
イメージ 5
岡崎市洞町の焼肉屋さん、「けんたま家」で焼肉食べ放題してきました。
 
栄養つけようと3480円の一番高いコースで・・・・!
 
奥さんと私の2人で7000円くらい。
 
息子はただでした。
 
我が家では思いきった出費です。
 
元を取らねば~~~。
 
イメージ 6
 
値段の高い
「和牛特選カルビ」1180円も食べ放題に入っていましたので狙いはコレです。
 
他にも値段の高いのを集中攻撃!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
こんな感じで肉がきます。  ↑
 
12時の位置にある肉が「和牛特選カルビ」1180円です!
 
まさか一人前3切れってことないと思うので、2つ頼んだら1人前として計算。
 

タッチパネルなので注文はラクチンです。
奥さんがたべてる丼は、「チャンジャ茶漬け」です。
600円くらい・・・・が食べ放題。
ピリ辛の茶漬けごはんで、クッパみたいでうまい!
イメージ 1
がんがん焼いて食べまくりです。
「和牛特選カルビ」は柔らかくて、霜降って肉汁・旨みたっぷり!
4歳の息子は「柔らかカルビ」480円ばっかり食べてました。
んな安いもの食べんと特選食え!と言って「和牛特選カルビ」食べさせたら脂が多いせいか食が進まず。
息子は冷奴とアイスを食べて満足だったようです。
なぜ私の息子なのに小食・・・?
イメージ 2
奥さんと私は追加しまくり、その後デザート食べまくりました。
けんたま家の肉ですが、500円以上する肉はどれもそれなりにおいしいです。
チェーンの焼肉屋さんよりはおいしいと思います。
「だし汁たれ」につけて脂を落としながら食べるのがけんたま家流。
ついつい食べすぎちゃいます。
イメージ 3
デザートで珍しかったのはこのパリパリチーズ。
カルメ焼き状になったチーズをブルーベリーソースでいただきます。
おいしいけど焼肉食べた後にはイマイチ。

焼肉のデザートはやっぱりアイスがいいね!
写真は「宝石箱」380円を食べる息子。
アイスに葡萄氷やブルーハワイゼリーが載っていて旨い!一押し。
イメージ 4
結局こんなに食べちゃいました。   ↑
和牛特選カルビx8、和牛特選ロースx5、・・・・元はとれたかな?と思います。
52品も頼んでた。
 
クーポンでけんたま家の隣にあるスーパー銭湯が無料で入れたしね~。