岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

名古屋 三越 ハーブス のケーキがおいしすぎる~♪

イメージ 1
我が家の人間(私と奥さん)が世界で一番おいしいと思うケーキ。
 
それは、名古屋の三越デパートなどに出店している「ハーブス」というお店のケーキです!
 
このお店の「フルーツミルクレープ」は本気で世界一おいしいと思います。
イメージ 2
これです!
 
これがミルクレープです!!
 
持ち帰ったら箱の中で暴れて少し崩れていますが・・・。
 
ハーブスのケーキは普通のケーキワンカットより一回り大きいです。
 
味は・・・クリームの甘さが控えめなのにこくがあってまろやか、上品。
 
クリームだけでも長靴一杯たべたいくらいです。
 
さらにフルーツがたっぷり入っていますが、フルーツとクリーム、クレープが合わさると・・・まさに天国の味です!
 
ハーブスへ行ったらミルクレープを必ず買います。
 
いつかミルクレープをホールで食べるのが夢です。
イメージ 3
ついでにスフレチーズケーキも。
 
こちらも甘さ、食感、最高です!
 
口に入れるとふわっととろけるスフレ・・・。
 
クリームと合う!
 
こんなスフレチーズ、絶対家では作れない~。
イメージ 4
残念ながら、お値段も最高です。
 
スフレチーズが1カット700円。
ミルクレープは800円・・・・。
 
シャトレーゼ(ケーキチェーン店)なら1ホール買えちゃうぜっ!
でもまた名古屋行ったらハーブスのケーキ・・・買っちゃうぜっ!
だっておいしいんだもん~。
 
 
 
お勧め記事・・・・嵐 新アルバム popcorn