岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

もちっとホットケーキ (コンビニスイーツ) 食べてみました!

イメージ 1
仕事の差し入れに頂いた「もちっとホットケーキ(フルーツオレクリーム&ホイップ)」です。
いやぁ、仕事の途中に甘いもの・・・本当にありがたいです。
脳には糖分が必要ですからね~。

イメージ 2
もちっとホットケーキ・・・黄色が眩しいです。
食べてみると・・・うん、もっちもち!
スポンジなのでふわふわしてるんですが、口の中ではモチモチするという不思議な食感です。
甘さもちょうどいい感じでした。

イメージ 3
中には申し訳程度にクリームが。
ホイップクリームとマンゴー?とおもったけどフルーツミックスジュースのジャムみたいなクリームがサンドされています。
フルーツミックスジュース味のクリーム・・・なかなかいけます!

本当に近頃のコンビニスイーツってレベル高いですねっ。