岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

我が家の家庭菜園 オクラ&ミニトマト

イメージ 1
我が家の家庭菜園・・・。
うちにはお庭がないので、プランターで家庭菜園です。
なるべく世話をしないで勝手に伸びて、しかも食べられるものがたくさんなるもの・・・・そんなコンセプトで家庭菜園を行っております!

イメージ 2
198円で購入してきたミニトマトが鈴なりに実をつけ始めました。
この子はどうやら元が取れそうです。
ミニトマトばんざい!

イメージ 3
オクラも実をつけ始めました。
オクラは初めて植えたのですが、こんなふうになるものなんですね~。
198円の苗だったので10本くらい収穫できれば元がとれるかな?

小学生になったお兄ちゃんが水をやってくれますが、どうにもサボりがち・・・。
それでも実をつけてくれたのでよかったです。
夏が終わるまでに、枯れずに実を付け続けてくれるよう、頑張ってくれ!