岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

西尾市 らんらんいちご園 で イチゴ狩り!

ちょっと前ですが、西尾市 らんらんいちご園 で イチゴ狩りをしました。
 
なんと、このイチゴ園はGW後に行くと平日ひとり500円ぽっきりでイチゴが食べ放題というお得なイチゴ園です。
 
イメージ 1
らんらんいちご園は西尾市の市子町(いちごちょう?!)というところにあります。
 
幹線道路沿いに走っているとビニールハウスがたくさんあるのでわかりやすいです。
 
イメージ 2
 
平日500円は安いわ~~~~。
 
イチゴって1パック498円とかするしね。
 
岡崎市のJAいくと1パック198円くらいで売ってますが、小粒です。
 
イメージ 3
 
最近は水耕栽培のイチゴも多いですが、らんらんイチゴ園は土からイチゴが生えてました。
 
イメージ 4
いちご、あります!
 
先に何家族か先客がいて、近くのいいところはけっこう食べつくされてました。
 
・・・・が、奥に行くと赤い大きなイチゴが鈴なりです~~~!
イメージ 5
でかいイチゴも獲り放題です!
 
親子で一番大きいイチゴ探しとかして楽しみました~。
 
練乳と生クリームを持ち込んでつけて食べました(笑)
 
イメージ 6
親子でがっついてます!
 
イメージ 7
小さかったり青かったりするイチゴでも獲って来てしまう息子(5歳)。
 
赤いでかいイチゴが値段高いのですよ~~~!
イメージ 8
バブー(0歳)にもしゃぶらせてみました。
 
歯がないけど喜んでしゃぶります。
 
多少は汁が出て嬉しいらしく、しゃぶりまくりです。
 
結局、私が120個、奥さん50個、息子30個、バブー2個食べた(舐めた)ので、元は取ったのでは!?
 
らんらんいちご園さん、また来年も500円でイチゴ狩らせてくれると嬉しいですね~~~。
 
らんらんいちご園
 
西尾市市子町平加43
0563-56-8200
 
 
お勧め記事・・・ ポケモンXY 新ポケモン