岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

吉野家 牛焼肉丼がおいしい!

イメージ 1
吉野家が最近だしてきたちょっと値段の高いどんぶり・・・それがこの 牛焼肉丼(480円) です!
 
牛肉・たまねぎを焼肉のたれで焼いて、ご飯に載せて、胡麻をかけた丼です。
 
普通に焼肉を「ご飯に載せて食べた味。
 
・・・・普通に美味い!!
 
私は焼肉を食べるときはビールを飲まず白飯派なので、焼肉の肉汁+焼肉のタレ+白飯の組み合わせはたまりません~~~~♪
 
ちなみにタレは甘めです。
 
イメージ 2
奥さんは牛丼(280円)、みそ汁(90円)、コールスロー(90円)、卵(卵)のバランス重視定食。
 
吉野家コールスローってけっこう美味しいんですよね。
 
イメージ 3
息子(5歳)は十勝豚丼(380円)。
 
この豚丼も甘辛でおいしい~。
家族でシェアして3種類を食べました。
 
息子が最近、1人前食べちゃうんですよね~・・・。
 
育ってきたのはうれしいですが、お金がかかります。
 
 
 
お勧め記事・・・ 仮面ライダーガイム