岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

りかちゃん人形ショーの恐怖(?)

豊田市のハウジングセンターに無料のショーを見に行ってきました。
 
いつもの仮面ライダーショー、プリキュアショーではない、珍しいショーでした。
 
なんと、等身大(?)りかちゃん人形のショーでした!
 
りかちゃんって人形が元じゃないの?
 
モデルがいるの??
 
てか、今も売ってんの?りかちゃん人形???
 
などと思いつつ、興味なさげな息子(犠牲)とともに観戦。
 
イメージ 1
お姉さんが可愛い!
 
ちょっとぽっちゃり系なのがグッド!
イメージ 2
お姉さんが可愛い!!
 
イメージ 3
お姉さんはりかちゃんと一緒にダンスも披露してくれました~♪
 
イメージ 4
ちなみに「りかちゃん」はこちら・・・。
 
無表情が怖いです(笑)
 
そしてほぼ無言でお姉さんと会話し、キレキレダンスを披露!!!
 
ナイスバディとでかい頭のアンバランスさが「りかちゃん」らしいかも。
 
女の子は「可愛い」と思うかも。
 
イメージ 5
しっかり息子と記念写真も撮っていただきました♪
 
観客は20名ほどでした。
 
ハウジングセンターの集客にならないのでは?
 
やっぱり仮面ライダーショーの方が盛り上がるなぁ・・・。
      ↓