岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

シダックスのカラオケランチが安くて美味しい♪アニソン歌うしっ。

最近、ランチが食べたくなると、一人でシダックスに行ってしまいます。
 
一人カラオケ1時間しながらドリンクバイキング&ランチで580円はお得だと思うのです。
 
さらに木曜日ならメンズデーサービスで2時間カラオケ出来ちゃいます。
 
たまたまシダックスの株を持っているので優待券があって、それを使えばなんと55円でランチできてしまうという!
 
そしてランチメニューも最近充実してます。
イメージ 1
 
けっこう本格的なグリーンカレーで辛いです。
 
美味いです!
 
エビは殻ごと食べられるソフトシェルシュリンプ。
 
イメージ 2
アジのたたきと生桜エビ丼。
 
生桜エビなんて珍しいです~。
 
580円でこれならほんとうにお得・・・。
 
他にもカレー、カラアゲ、素麺、パスタ、オムライス、ベーグルなど・・・多種類のランチが揃っていて選ぶのに迷ってしまいます。
 
残念なのは「いくら丼ランチ」が常に売り切れなこと・・・。
 
11:00に行かないと食べられないのか?
 
レア商品なので、メニューが変わる前に一度は食べておきたいですな。
 
ちなみに歌う歌はアニソン・特ソンオンリーです。
 
いい年したおっさんがアニソンを熱唱している姿は他人にはとても見せられませんな・・・wwww.。
 
とくに仮面ライダーの歌は1号からウィザードまで熱唱です!
    ↓