岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎 ラーメン屋さん まんぷく家 感想

イメージ 1
北岡崎のラーメン屋、「まんぷく家」さんが周年記念でイベントをしていたので食べに行きました。
 
イメージ 2
普通ラーメン580円が400円!
特製ラーメン800円が400円!
 
・・・普通ラーメン頼む人いるのか?
当然特製ラーメン400円を注文。
イメージ 3
奥さんは特製ラーメン400円のみ。
私は特製ラーメン400円+大盛り200円+ライス150円。
 
・・・・あれ?ラーメン2つ頼めばお得だったかも・・・・?
イメージ 4
この まんぷく家さんは、麺の固さ、脂の多さ、タレの濃さを選べます。
私は 特製塩ラーメン麺固め・脂超多目・タレ濃く です。
奥さんは特製しょうゆラーメン麺普通・脂少なめ・タレ普通でした。
 
スープはとんこつ系でこってりしています。
脂多目の私のラーメンは奥さんは一口食べてもう結構・・・でしたが私はとてもおいしかった!
濃厚で麺によく絡みます。
食べ比べましたが、しょうゆの方がおいしく感じました。
 
特製ラーメンは海苔とチャーシューが増量、味玉・味ウズラが入っています。
チャーシューも脂身多目にしてくれて満足!
 
なかなかリピートしたくなりますね。
サービス券とかあればまた行こうと思います!