岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

オカザえもん のパン見つけました。岡崎市のゆるキャラ・・・キモかわいい?

イメージ 1
岡崎市の、ゆるキャラオカザえもん」のパンが売ってました。
 
先日の「ゆるキャラグランプリ」で全国2位になってオカザえもん有名になったので便乗商法ですな
 
イラストだとかわいい?オカザえもんですが・・・。
イメージ 2
実物?は細くて気持ち悪い人です。
 
しかし、可愛いだけの他のゆるキャラとは一線を画しているのがいいのかも。
 
「フィギュアーツオカザえもん」とかでないかな~?
 
イメージ 3
ここのパンですが・・・
よくみると「 オカザえもん 」ではなく「 おかざエモン 」でした・・・。
 
パチモンか(笑)!?
 
ちなみに売っていた場所は北岡崎のピアゴ一階のパン屋さんです♪
 
愛知県岡崎市舳越町字神道35
0564-32-9151
 
 
 
 
パチモンといえば、ポケモンxyももうスグ発売ですねwww。
    ↓
 
そちらも楽しみですな。