岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

名古屋 栄 SKE48カフェ また行ってきました♪

イメージ 1
名古屋市の栄にある観覧車のあるビル5FにSKE48カフェがあります。
地下鉄栄駅の8番出口からすぐです。

イメージ 2
この日は併設のSKE48劇場で公園があるそうです。
チケットとるには抽選らしいですが・・・一度観てみたいですな~。
SKE48の劇場公演・・・。

イメージ 3
混んでるかな~と思いましたが、ウェイティングもなくすんなり着席できました。
このSKE48カフェはつねにSKE48のライブ映像などを大画面で上映しており、ちょっと休憩してまったりするにはちょうど良い感じです。

イメージ 4
メニューもSKE48各メンバーがプロデュースしてたりします。

イメージ 5
メニューがバラエティに富んでますね。
前回来たときとメニュー変わってるし。

イメージ 7
SKE48コースター付きドリンクを注文。
SKE48カフェはドリンク頼むと1時間滞在できます。

イメージ 8
ちなみに3人で行ってコースターはこんなでした。

イメージ 9
わたしは木崎ゆりあのコースターが当たりましたが、けっこうレアかも。
なぜならこの間の組閣で木崎ゆりあAKB48に移籍してしまったからです~。
ヤフオクでも1500円とかで出品されてました!

イメージ 6
テーブルはあいかわらずSKE48メンバーの落書きがいっぱいですね!

イメージ 10
じつはSKE48ぜんぜん詳しくないのですが・・・。

イメージ 11
東李苑は聞いたことあります!
ピアノ弾く娘・・・。

イメージ 12
サービス料とかなく明朗会計です。
可愛いウェイトレスさんがSKE48のステージ衣装で元気に働いていらっしゃるので
目の保養、心の安らぎがあります。

イメージ 13
SKE48カフェ、また機会があったら行きたいなぁと思います!

SKE48CAFE&SHOP
愛知県名古屋市中区錦 3 – 24 – 4 SUNSHINE SAKAE 5F




おすすめ記事・・・ 妖怪ウォッチ メダル