岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

空手でアバラ骨が折れました(涙)

イメージ 1
今年の2月から空手を習っているのですが、1年先輩の息子(6歳)といっしょに楽しく練習してます。
(息子は最近イヤイヤになってきたけど)
試合で二人とも勝ってトロフィーもらったりして。

それはともかく最近みょうに左脇が痛い。
痛くて左脇を下にして眠れない。
病院へ行って調べてみたら・・・・

イメージ 2
肋骨が一本折れてるらしい・・・。(↑レントゲン写真の写メで見づらいですけど真ん中辺りの黒い筋。)
どおりで痛いわけだわ。
膝蹴りくらったからかなぁ?

でも肋骨骨折はとくに治療もなくほっとけば治るらしいです。
痛いのは我慢で。