岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

ハンターハンター ゴンさん フィギュアがやばい!欲しい?

イメージ 1
HUNTER×HUNTER」っていう漫画(アニメも)があるんですが、うちの奥さんが大好きなんです。
なかでも「クラピカ」っていう男の子がお気に入りのようですが、それはどうでも良いのです。
こんど、そのハンターハンターの主人公 ゴン=フリークスがキメラアント編で強制的に大人になったときの姿、「ゴンさん」がフィギュア化されるとのこと。

イメージ 2
これがゴンさん フィギュアです。
なかなかかっこいいですな。

イメージ 3

漫画だとこんな感じでハードテイストです。
そしてそのゴンさん フィギュアですが、全体像がやばいのです!
こんなフィギュア出して良いのか!?
いや、いいけどネタのために購入するべきなのか!?



イメージ 4

みたとき思わず吹いてしまった(笑)
なんと全高43cm中30cmは髪の毛だそうです!!
いやぁ、かっこいいかもしれなくもないかもしれませんね。

欲しいかって言われた欲しい!・・・いや、部屋にあったら邪魔か。
値段はお手頃なんですけどね。