岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

抹茶あずき氷 のアズキがたっぷりすぎて・・・( ;⊙´◞౪◟`⊙)キモイ

イメージ 1
抹茶あずき氷 を差し入れにいただきました。
最近暑いのでアイスの差し入れはとっても嬉しいですね!
この抹茶あずき氷はなかなか高級感があって高そう・・・130円くらいかな?

イメージ 2
西尾の抹茶入りっていうのが地元っぽくてうれしいです。 
でも販売は東京、制作は富山っていう ちぐはぐさ・・・それもまた良し!

イメージ 3
開けてビックリ、アズキがてんこ盛り!
緑色の抹茶の海に、黒い虫が蠢いてるかのようなビジュアル・・・・。
正直、ちょっと気持ち悪いです。
トライポフォビア(集合体恐怖症)の人が知らずに見たら卒倒しそうです。

イメージ 4
下まであずきぎっしりかと思いきや、上だけでした。
中は練乳と抹茶氷のコラボ。

イメージ 5
抹茶氷は濃い味ながらもさっぱりとした上品な味。
高級そうなかき氷です。
おいしゅうございました♪


最近の記事 ・・・ DX妖怪ウォッチ零式