岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

キャッツカフェ岡崎ウイングタウン店 ネバーギブアップ食べました

イメージ 1
キャッツカフェ岡崎ウイングタウン店へ同僚といってきました。
目標は「プチパフェ食べ放題set1480円」です!
なんでも12個以上食べたら最高記録らしいので、13個以上食べてやろうかと(笑)意気込んでいったのですが・・・

イメージ 2
なんとプチパフェ食べ放題メニューはなくなってしまったそうです・・・・
キャッツカフェみよし店では継続してるそうですが・・・未確認。
仕方ないのでアンビリーバブル・・・は高すぎなのでネバーギブアップを食べることにしました!

イメージ 3
ネバーギブアップです。
5分くらいで提供されました。
立派なパフェですが・・・・

イメージ 4
フルーツやアイスもたっぷり乗ってますが・・・

イメージ 5
なんか小さいな!?
こんなに小さかったっけ・・・・。
余裕で完食できそうですね・・・。

イメージ 6
5分くらいで完食してしまいました。
まぁ男2人で分け合って食べたらこんなもんなのかな・・・。
と思いましたが、

イメージ 7
ネバーギブアップは2397円でした。

イメージ 8
しかし前に食べた時はこれより2回りくらい大きかった気がします。
てか、見本よりしょぼかった!
ちょっと残念な気分になりました。
味は美味しかったですけどね♪





キャッツカフェの以前の記事はこちら⇒ キャッツカフェ 多治見店

最近のおすすめ記事はこちら ⇒ 妖怪ウォッチ メダル