岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 ウッタムカレーでナン食べ放題ランチ!・・・ランチパスポート その⑥

イメージ 1
奥さんと一緒に北岡崎のウッタムカレーへ行ってランチしてきました。
ランチパスポートの500円ランチを奥さんが、私は850円の日替わりランチをいただきました。

レギュラーランチ以上は好きなカレー、好きなナンを食べ放題・・・って前に来店したとき店員さんが言っていたのですが、今日伺ったら最初の一枚と一皿だけ好きなもの、あとはプレーンナンとライスだけおかわり自由・・・とのことでした。
やっぱり言葉が通じてなかったか(´;ω;`)。

まぁとりあえずナンは食べ放題、ドリンクも飲み放題なので良しです。
イメージ 2
日替わりランチ850円~。
ナン、カレー、サラダ、ドリンクバーです。

イメージ 3
ランチパスポートの500円ランチ。
ナン一枚、カレー、サラダ、ドリンク一杯。

日替わりランチよりカレーの量が少ないです。

イメージ 4
ドリンクコーナーはウーロン茶、オレンジジュース、アイスチャイ(ミルクティー)、コーヒーに加えて・・・

イメージ 5
マンゴージュースとラッシーも飲み放題です!
いやぁ、ラッシー好きなんですよね~。
(ちなみにラッシーとはインドのヨーグルトドリンク。飲むヨーグルトを爽やかにしたような味)
何杯もおかわりしてしまいました。

イメージ 6
そしてナンもおかわり~。
ウッタムカレーさんのナンはバターをたくさん使っているようで、バターの香りがとってもよいです。
焼きたては熱々、フワフワ、もちもちでとてもとても美味しいのです!

イメージ 7
さらにおかわり~!

イメージ 8
最後はライスで締め!
インドカレーとライス・・・めっちゃ合います。
美味しかったです~!

ランチパスポートは同じお店で3回まで使えるので、ウッタムカレー、もう一回行ってもいいな。


ウッタムカレー
岡崎市日名中町11-23




最近の記事 ・・・ 妖怪ウォッチ メダル ジバニャン