岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 がんこ炎 焼肉食べ放題してきました!

イメージ 1
肉が食べたくなったら我が家では「がんこ炎」さんへ行きます。
なぜなら・・・アトムグループの株主優待で食べられるのはここしかないからっ。
なんだかんだで焼肉って値段が高いですからね。
そして私が食べ放題以外だととんでもなく高くついてしまいますからね(涙)

イメージ 2
そして安い方の2480円食べ放題コースを注文。
がんこ炎は2480円の安いコースでもそこそこ美味しくいただけます。

イメージ 3
ハラミがないのが残念ですが。
しかし「やわらかカルビ」が本当に柔らかくて息子たちも喜んで食べるのでこれで充分なのです。

イメージ 4
やわらかカルビは加工牛肉ですが、見た目は霜降り牛肉です♪
そしてウインナー!
息子たちはこればっかり食べてます。

イメージ 5
そして大人はサンチュを注文し、それ以外を食べると。
サンチュがあれば焼肉ってどんな肉でも美味しくいただけます!
そしてどんだけでもお腹に入ります♪

イメージ 6
密かに美味しい、明太子高菜ご飯。
ちょっと辛いので子供には食べられませんが。

イメージ 7
バターコーンも息子に食べさせます。
バターコーンは香りがとても素晴らしい・・・。
次の日が休みなら、にんにくオイル焼きも注文するところなんですが。

イメージ 8
奥さんは牛ホルモンが大好きです。
しかしホルモンってなんでこう、火が上がっちゃうんですかね~。
あと網の劣化が早くなります。
しかし確かに牛ホルモンは旨い!
アミの端っこでじっくり焼いて皮がカリカリになるくらい焼くのがコツですな。

イメージ 9
散々食べたあとはデザートを頼みまくります。
シャーベットが旨い!
なんで焼肉の後ってアイス食べたくなるんですかね?
家族で20皿くらいアイス食べちゃいます。

手前はバブ太郎の好物、プチしゅーです・・・。

イメージ 10
期間限定で生ライチもデザートにありました。
フルーツは嬉しい!
ライチ大好き!

最近本当に暑くて食欲がわかなかったり、家でご飯作るのが億劫だったりしますが、クーラーの効いたお店で焼肉食べ放題ってのは・・・やっぱりいいもんですね!!!!!






最近の記事 ・・・ 仮面ライダードライブ 制作発表