岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

シダックスのメニューが改悪されました。

シダックスの料金が改定されました。
会社傾いてる感じだったので株主としては心配だったのですが。
イメージ 1

ドリンクバイキングがセットで30分200円。
安くなった。

ワンオーダー制もなくなった。
イメージ 2

そしてランチもなくなった。
バースデイサービス、キッズサービスもなくなった。

メニューは電子レンジで温めるだけ、揚げるだけ、の料理ばかり。
改悪です。
イメージ 3

しかも出てきた焼きそばは中が冷たい。

帰ってきて株を叩き売っちゃいました。
損切りです。
イメージ 4

カラオケはJOYJOYかコートダジュールに行きます。