岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

東京ひとり旅 秋葉原編 (ラブライブ!聖地巡礼)②

イメージ 1
お、UTX学園!
A-RISEの!
イメージ 2
あの大型モニターは穂乃果ちゃんがアライズを見て、千歌ちゃんがμsみてスクールアイドルに憧れた場所!
感慨深いものがある。
イメージ 3
こんなお店もあったよね。
アイドルショップ。
イメージ 4
そしてやってきました明神男坂
μsが駆け上がってトレーニングしてた場所!
うわ、憧れの場所だよ!
周りは当然、ラブライバーがいっぱい。
イメージ 5
真似して駆け上がる女子もいた(笑)
イメージ 6
ここに来れただけで今回の旅行は価値が有るな。
イメージ 7
そして神田明神
希ちゃんいるかな!?
イメージ 8
売店
売り切れはラブライブ!御朱印帳 2000円。
お饅頭おみやげに買ってきました。
イメージ 9
ポスターあるねぇ。
イメージ 10
って、
イメージ 11
節操なくいろいろコラボしてた(笑)
イメージ 12
絵馬
イメージ 13
みんなイラスト上手です!