岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

Aqours ラブライブ!サンシャイン!! 沼津 地元愛まつり2023 Day3 昼の部に参戦してきました! 


f:id:hamunya2000:20231009164743j:image

昨日に引き続きAqours ラブライブ!サンシャイン!! 沼津 地元愛まつり 2023 Day3 に参戦してきました。

沼津駅の等身大ポップが今日の出演者3人だった。

昨日も、もしかして?

見損ねた!


f:id:hamunya2000:20231009165418j:image

昨日同様、朗読劇からスタート。

Day2より大人しい内容でしたが写真撮影で盛り上がった!


f:id:hamunya2000:20231009165704j:image

写真は後で物産展に展示されるサービス付き♡

素晴らしい。

トークパートは歌詞から漢字だけ抜き出して曲名を当てるクイズ。

難しすぎて全然わからんかったが盛り上がった!

にしても降幡さんの盛り上げ上手には感心。

ラジオでもいつも面白いし、好き。


f:id:hamunya2000:20231009170202j:image

ライブパート Day3 セトリ

JIMO-AI Dash

KU-RU-KU-RU Cruller!

青空jumpingheart

スリリング・ワンウェイ

SUKI for you, DREAM for you!

SORA, FUJI, SUNSHINE!

 

青ジャン、スリワンの盛り上がりが凄まじかった。

3人で歌うのも新鮮で良き。

衣装が「想いよひとつになれ」だったので歌うかと思ったけど無し。

6曲は少ない!


f:id:hamunya2000:20231009172755j:image

でも小さい会場でS1ブロック2列目でしたがほぼ遮るものもなく、よく見えてモニター不要でした~。

会場がなだらかに傾斜しているせいかな。

 

Aqoursクラブ先行のおかげか2日間とも良い席で嬉しい。

 

次は12月の東京ドーム異次元フェス2連戦だ。

ドームは広いし、いい席は期待できないけど楽しめるといいな。

ラブライブアイマスより勝っているというのが観られると期待する。

 

というか会場を盛り上げまくってAqoursが最強だと証明して欲しい。

 

 


f:id:hamunya2000:20231009172742j:image

どうでもいいが、モンスタハンターNOW(モンハンナウ)を沼津でプレイすると花丸ちゃんが出る。