岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

グリル 華で激盛天丼ランチ!(伊良湖 どんぶり街道)

イメージ 1
渥美半島伊良湖 どんぶり街道までいってランチしてきました。
数あるどんぶり店のなかでも激盛りで有名らしい「グリル 華」です。

イメージ 9
店内には芸能人のサインが~。
取材がけっこう来てるみたいです。

同僚とドライブがてらきましたが、伊良湖なんて何年ぶりでしょう・・・。
しかし「どんぶり街道」って・・・三河田原はなぜ丼料理を売りにしてるんでしょうかねぇ。
イメージ 10

食堂みたいな店内ですが、個室(和室)もありました。

イメージ 3
グリル華の名物は「あなご天丼」950円か、

イメージ 4
渥美半島にぎわい天丼」 850円です。

イメージ 2
大盛り大好きな私としては、この表を見たら特盛を頼まざるを得まい!
渥美半島にぎわい天丼」特盛1450円を注文しました。

イメージ 5
こちらは同僚の注文した「あなご天丼」並盛りです。

イメージ 6
大きめの天ぷらが6切れ載っていて、なかなかのボリューム。
これでも充分だったか?

イメージ 7
渥美半島にぎわい天丼」特盛です!
天ぷらが12切れのってます。
激盛りといってもいいでしょう!
真ん中は三河ポークの天ぷらみたいです。
穴子や魚(キス?)も入ってバラエティ豊か。
タレは甘辛く濃い目の味付けです。

イメージ 8
並盛り(あなご天丼)と特盛の比較。
並盛りも充分に多かったですね~。
特盛は見た目がとにかく圧巻!
まるで天ぷらのヒマワリや~~~!

天ぷらは多いですが、ご飯の量はたいしたことないので食べきれました。
みかわポークが美味しい!
天ぷらがサクサクでウチで作るのとやっぱり違うなと思いました。


グリル 華
愛知県田原市田原町倉田5-11