岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

日研農園 生メロンかき氷 食べてきました!

イメージ 1
渥美半島の日研農園へ生メロンかき氷を食べに行きました。
メロン狩りやメロン食べ放題もあるようですが、今回はパス!

イメージ 2
生メロンかき氷・・・正式名称は「メロン付きかき氷・ミルク付き」でした。
1000円。
お持ち帰りもOKらしいです。

イメージ 3
さっそく注文。
マスクメロン半分を器にした、贅沢なかき氷です!
氷はふわふわで、良いかき氷機を使っている模様。
タレは市販のメロンシロップと練乳でした。
ちょっと残念。
でもメロンの器には果肉がそのまま入っているので、メロン果肉と氷+シロップ+ミルクの甘さが絶品!

イメージ 4
器のメロンを突き抜けるまでしっかりいただきました。
なかなか美味しかったですよ!

イメージ 5
日研農園のお店の裏をちょっと覗いたら、メロンがピラミッドのように何百個も積んでありビックリ。
メロンが有り余ってますな!


日研農園
田原市堀切町瀬古畑65







嵐の最新シングルが予約受付中!
ゼクシイのCMソングだそうです。
  ↓
嵐 愛を叫べ 予約