岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

ラブライブ!サンシャイン!!キャラポップフェス 東京ひとり旅 秋葉原編 (ラブライブ!聖地巡礼)④

イメージ 1
ラジオ会館の1番上で開催されてたので寄ってみました。
イメージ 2
ずらりと並んでおります!
等身大スタンディを見たら写真を撮らざるを得ないのだった。
イメージ 3
ダイヤさん!
こういうのも可愛いっすね。
クリアファイル買っちゃいました。
イメージ 4
ちかっち似合う。
イメージ 7


イメージ 5
なんか果南、鞠莉さん、リコちゃん エロいよね。
イメージ 6
ルビィちゃん可愛い!

イメージ 8
下の階で見つけたもっとエロイもの。

イメージ 9
すのはら荘の管理人さん1/1フィギュア!
一家に一台、設置すべき。

アニメ見たことないけど。

イメージ 10

そしてAqours 4th ライブ初日へ参戦すべく、水道橋・東京ドゥームへ向かうのだった。


うわ、何年ブゥリですか?
東京ドームなんて北斗晶引退試合観に行って以来か?
新日vsUWFインター以来?
週プロ夢の架け橋以来?

久しぶりすぎる。
イメージ 11
のぼり旗で気分アゲアゲ!

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 18

イメージ 17

イメージ 16

イメージ 15

イメージ 14

イメージ 19

イメージ 20