岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

名古屋市 ビュッフェオリーブでピザパスタ食べ放題!

イメージ 1
名古屋市中村区のビュッフェオリーブというピザパスタ食べ放題のお店へ行ってきました。
最近ではピザパスタ食べ放題も珍しくなくなりましたね~。
ちなみにビュッフェオリーブは「焼肉のサカイ」系列のお店です。


イメージ 2
店内は開放的でけっこうおしゃれ^。
まだ新しいお店のようですね。

イメージ 3
大人はランチ1380円、ディナー1680円。
幼児3歳以上は480円です。
ドルチェ(デザート)食べ放題をいれるとディナー2000円を超えてしまうのはちょっと値段が高いです。


イメージ 4
でもドルチェバイキング美味しそうだったんで頼んじゃいました
たまには贅沢~。

イメージ 5
ビュッフェオリーブはピザはビュッフェからとってきて、パスタはテーブルで注文・・・というお店です。
ピザはテーブルオーダーだと一枚来て結構ボリュームがあるのでこういう形式のほうがたくさん食べられていいかもしれませんね。

イメージ 6
サラダも充実!


イメージ 7
イタリアンなお惣菜もご飯もあります。

イメージ 8
スープはこちらの機械で
まぁ、いろいろ種類が飲めていいかもしれませんね。


イメージ 9
オニオンリングガーリックトーストも~。
暖かくするためなんでしょうけどホテルパンのまま置いてあるのはちょっと殺風景かな。


イメージ 10
サラダコーナーには冷たいスープもありました。
息子は猫舌なので冷たいスープがお気に入りでした。


イメージ 11
で、いろいろとってきた~。

イメージ 12
バイキングだとついてんこ盛りでとってきてしまうのですが・・・
お惣菜の充実っぷりについ手がでてしまいました。

イメージ 13
バイキングのプロ(汗)としては、出来立てを狙うのが美味しく食べる秘訣なんですけどね。
カレーライスはもはや定番です。

イメージ 14
パスタ~。
一人前が普通の量です。
これはズワイガニのトマトクリーム~。


イメージ 15
食べ放題のパスタはオイル系を注文するとハズレがないような気がします。

イメージ 16
フェアメニューもあったので全部で15種類くらいですね。
食べ尽くすのはちょっとムリか・・・。
イメージ 17
和風パスタもありました。
元を取ることを考えると、海鮮や肉類の入ったものを注文したくなります。

イメージ 18
ここビュッフェオリーブの独自なサービスとして、ピザをテーブルで焼き直すコンロがあったことに驚きました。
これはなかなかいいと思います!
ピザをテーブルで焼き直すと、時間が経ってしまったピザも美味しくいただけました。

キッズコーナーに座ってましたのでテーブルに設置してませんでしたが(幼児には危ない)、頼んだらすぐに用意していただけました。


イメージ 19
締めは別腹ドルチェ~~~。
ケーキ類は普通に美味しいです。
ソフトクリームも。
イメージ 20
プチパフェやゼリーなどが盛り付けに凝っていて作るの大変そう~。
美味しかったです!
イメージ 21
キッズコーナーが席の目の前にあったので・・・バブ太郎を遊ばせておいて、親がバイキングを楽しむという非道を実施
この席の作りは小さい子供の入り親にはありがたいです。
チビはすぐに食べ終わってぐずりますからね・・・・。
ファミリーには非常に有難いお店だと思います。

おかげでピザパスタを満喫できました!

ビュッフェオリーブ 岩塚
愛知県名古屋市中村区岩塚本通4-3




最近の記事 ・・・ 嵐 アラフェス 2013 DVD 予約