岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

豊田市 シュラスコ&ブラジル料理食べ放題 VITALLI(ビタリー)!2980円で海外旅行気分!

イメージ 1
豊田の保見団地内にあるブラジル料理のお店、ビタリーでお食事してきました。

イメージ 2
2980円でシュラスコ(Rは発音しないからシュハスコかな?)食べ放題は破格!
名古屋なら5000円はしそう。

イメージ 3
ブラジルから日本に来た方々がたくさん住んで見える土地なので日本人は入りにくいかも。
でも近くのスーパーは食材激安だし、マスターは気さくだし、店内h綺麗だし、いいお店でしたよ!

イメージ 4
ブッフェ形式で食べ放題!
イメージ 5
ブラジル料理が所狭しと並べられています。
イメージ 6
料理名がわからないものがたくさん!
イメージ 7
海外旅行に来た気分です。
なんせ周りはみんなブラジル人!(たぶん)
イメージ 8
ポテトとか無難なものを食べる息子。

イメージ 9
しっかりしたブッフェです。
イメージ 10
ドリンクも飲み放題。
イメージ 11
デザートも!
味は甘いです。
甘ったるいの嫌いじゃない♪

イメージ 12
よくわからん肉。
これがシュラスコか?
イメージ 13
とりあえず盛り付けて食べてみた。
独特の味付けが美味しい!

イメージ 14
と思ったら肉が廻ってきた!!!!!
好きなだけ切ってくださいます。
牛肉。豚肉。ラム?
次々まわってきます!!!
イメージ 15
とりあえず切ってもらった。
肉肉しい味!
肉食べてる感がたまらん。
味付けは肉の周りに水飴塗ってる??
甘しょっぱくて日本人好みです。

イメージ 16
肉汁詰まってる!
シュラスコ最高!!

イメージ 17

周りのブラジル人の方を見るとゴハンに・・・

イメージ 22
炊飯ジャーの中の汁かけてカレーライスみたいに食べてました。

イメージ 21
真似してみた。
うーん、辛くも甘くもない豆カレーライス・・・。
これは好みが分かれるところ。
わたしはOK!
おかわりして食べちゃいましたよ。
長粒種の白米うめー♪

イメージ 18
そしてひたすら肉塊を削ってもらい食らう!!!!

イメージ 19
おっとパイナップルの串焼きが回ってきたぞ。
イメージ 20
甘い!缶詰みたいな甘さ!!
そしてフレッシュ!
子供たちに大ウケでした。

シュラスコ食べ放題のビタリーさん。
また機会があったら行ってみたいお店でした!!