岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

ホテルグリーンプラザ浜名湖 泊まってみた。うなぎ食べ放題!

イメージ 1

ホテルグリーンプラザ浜名湖に宿泊しました。

このホテルグリーンプラザ浜名湖は値段が安いのにバイキングがけっこう豪華でロケーションもいいのでリピートで宿泊です。

赤ちゃんOKなのもありがたいですね~~~。

イメージ 2

お部屋は和洋室。
安いプランでもお部屋はけっこういいと思います。

イメージ 3

和室って、ごろごろできていいですな。

イメージ 4

でも寝るのはベッドがいいですな。

イメージ 5

大浴場があるのでユニットバスは未使用。
設備的には古いかも。
でも改装してあって綺麗です。

イメージ 6

ベランダから出ると浜名湖が一望です!

イメージ 7

自慢の息子(笑)もつれてレストランへ出発!

イメージ 8

夕食はバイキングです

イメージ 9

お寿司やらお惣菜やら・・・。

イメージ 10


品数は豊富です。
50種類以上はありそうですね。

イメージ 11

ライブキッチンで肉やら魚やら炭火で焼きまくりです!

イメージ 12

エビもカニも食べ放題!

イメージ 13


サラダも種類が豊富でした。
チーズやフルーツ、ローストビーフの入った豪華サラダです~。

イメージ 14

定番のお料理だけでなく、静岡・浜松の地元の食材をつかった郷土料理なんかもありました。

イメージ 15
炭火焼のチキンやさんまも旨い!

イメージ 16
ポテトとかからあげとか子供の好きなものもたくさん。
ファミリーにはよさげです。

イメージ 17
わたしは牛ステーキを主食に
和牛ではないですが、柔らかくておいしいお肉でした。

イメージ 18
赤ちゃん用の離乳食も!
これは嬉しいです!!

イメージ 19
ドリンクもまぁまぁあります。
アルコールやジュースは別料金・・・。

イメージ 20
中華系のお料理が多かったです。
バイキング向きだからでしょうかね。

イメージ 21
デザートも!
ホテルのプチケーキも昔のようにまずいケーキじゃありません!
ふつうに美味しいケーキです。

イメージ 22
フルーツ類も豊富~。

イメージ 27
アイスクリームもありました。

イメージ 28
いまでは珍しくなくなりましたがチョコレートファウンテンも。
息子がマシュマロ食べまくっていました。

イメージ 23
やっぱり肉が旨い!

イメージ 24
寿司もある!

イメージ 25
しゃぶしゃぶもある!!

イメージ 26
浜松餃子もありました。
もやしが付いてるのが浜松餃子なのかな?

浜松餃子の定義・・・3年以上浜松に住んでいる人が浜松で製造していること。
だそうです。
アバウトすぎでしょっ?

イメージ 32
肉ばっかり食べる私。

イメージ 33
息子も自分の好きなものをとってきました~。
安いものばかり・・・(涙)

中央はうなぎご飯です!
さすが浜松~。

イメージ 34
おかわりは魚介類~。

イメージ 35
下の息子も離乳食をたくさん食べましたよ♪

イメージ 29
3ヶ日みかんジュースなど頼んでみました。
みかんはみかんでした~。

イメージ 31
かにもガッツリ!

イメージ 30
うなぎ茶漬けも美味しいです!

次に行くならうなぎ食べ放題があるときに行きたいですね。
うなぎ高いですから・・・・。