岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

おめで鯛焼き本舗 いちごレアチーズたい焼き 食べてみた

イメージ 1
三好のイオンで「いちごレアチーズたい焼き」なるものを発見しました。
スイーツ男子として、これは食べてみなくては・・・!

イメージ 2
お店は「おめで鯛焼き本舗」です。
岡崎のイオンにもあったような。
いちごレアチーズたい焼き以外にも普通の鯛焼きもありました。
名物は「お好み焼鯛焼き」みたいですが、今回はパス。

イメージ 3
いちごレアチーズたい焼き です。
168円。
鯛焼きにしてはお高いお値段です。
一個買っただけなのにご丁寧にも紙袋に入れてくれました。
店先で開けて店先で食べました・・・。


イメージ 4
いちごレアチーズたい焼きの中は、いちごレアチーズクリームでした。
当たり前ですけど。
カスタードクリームの食感のレアチーズ風クリームにいちごの酸味と香りが付いているって感じです。
おいしい!!!
イメージ 5

閉店間際に行ったので、焼き置きで冷めてるのですが、美味しいです。
くりーむがもおいしいですが、生地がおいしい!
回りサクサク、中はふわふわもちもち・・・。
さすが、値段が高いだけはある!
今まで食べた鯛焼きのなかでも最高ランクの逸品です。
これ、焼きたてだったらもっと美味しいのかな・・・・?

おめで鯛焼き本舗、また行ってみたいと思います。


おすすめ記事・・・ 妖怪ウォッチ 妖怪メダル 第2章