岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

すたみな太郎 岡崎店で焼肉ランチ食べ放題!やっぱ種類多くていいネ!

イメージ 1
岡崎市の すたみな太郎 でランチ食べてきました。
1000円ちょっとで焼肉食べ放題なのでお得ですよね~。
昔はすたみな太郎といえば、「安い、まずい、種類が少ない」というイメージでしたが、最近のすたみな太郎は改善されたのか、かなりgoodです!

イメージ 2
サラダも種類が豊富です~。
キムチがあるのも焼肉派としてはありがたい。

イメージ 17
お寿司も種類は少ないですが、サーモン、鬢長など押さえてあります。
味はかっぱ寿司の回ってるお皿くらいですけど。
でも食べ放題なのは嬉しいですよねっ。

イメージ 5
肉も種類はすくないですが、カルビとかロースとかあります。
肉質は推して知るべしですけど、私のように質より量!の人には充分です!
アップルポークとか珍しいですし。

イメージ 6
お惣菜の種類も多いので嬉しい!
うちの息子は焼きそばとかポテトとかをよろこんで食べるので元が絶対取れてません・・・。
揚げパンは美味しい!

イメージ 7
ラーメンやうどんも作れます。
ウチのバブ太郎はうどんを食べてました~。

イメージ 8
店内の様子・・・。
岡崎店は広いので店員さんの後片付けが大変そう。
でも待ち時間は少なくて以外に早く順番が回ってきます。

イメージ 9
で、お惣菜をいろいろ持ってきて食べつつ・・・・

イメージ 10
肉を焼く!!
ロースターですが、網焼きの焼肉はやっぱり美味しいですね~~~!

イメージ 11
食べ放題店のお約束、カレーライス♪
中の肉が焼肉の残った肉でしょ!?という感じのカルビが入ってます。
そして煮込まれまくって肉がトロトロです!
カレー美味しいよ、カレー・・・。

イメージ 12
そしてまた肉を焼いて食す!
うおおう、私は肉を焼きすぎると食べられない人なのでこのくらい赤いものを食べます。
焼きすぎちゃったら奥さんが食べます。
あんまりいい肉じゃなくても生しければ柔らかくいただけます♪
お腹の弱い方にはおすすめしませんが。

イメージ 13
子供たちががわらわら群がっているのは綿飴マシンです!
自分でワタ菓子作れるのはたのしいですね~。

イメージ 14
作ってきた綿菓子はバブ太郎がよろこんで食べました。

イメージ 3
そして食事の締めはデザートです。
みたらし団子やぜんざいは食べずに・・・・

イメージ 4
ケーキ、アイス、ソフトクリームを食べまくります!

イメージ 15
アイスの種類が豊富なのは嬉しいです。

イメージ 16
どんぶりアイスと、ケーキ類。
フルーツやソフトクリームと合わせればパフェ風に頂けるのが嬉しいですよね。
こういう食べ放題のお店で一番粗利が悪いのはケーキ類らしいです。
ということでケーキをガッツリ食べて元を取るべく頑張りましょう!

すたみな太郎 岡崎店
愛知県岡崎市羽根北町4丁目3-9




おすすめ記事 ・・・ 妖怪ウォッチ 名古屋 イベント