岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 ベリーベリースープでカレーランチ!・・・ランチパスポートその③

イメージ 1
岡崎イオンの近くにあるブラジルのお店の2階にある「ベリーベリースープ」さんでランチ食べてきました。
ランチパスポートを使うのもこれで3回目・・・元はまだ取れてません。

ちなみにブラジルのお店は以前に私がホビロンを購入したお店です。
2階がこんなオシャレなお店とは思いませんでしたよ・・・。

(閲覧注意!ホビロンの記事 ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/hamunya2000/40989366.html

イメージ 2
洋物雑貨なども取り扱っております。
お店はほぼ満席でしたが、お客さんは私以外すべて女性でした!!!

イメージ 3
しかしテーブル席はしっかりパーテーションで区切ってあるので恥ずかしくな~い♪
狭い店内で席を個室風にしてあるのは確かに女性ウケしそうですね。

イメージ 4
ランチパスポートで選べる500円メニューは、
「韓国風レッドカレー」または「サーモンと鶏肉のシチュー」
なのですが、韓国カレーが品切れとのことでした。

イメージ 5
『代わりに「カシミール風ブラックカレーライス」を500円にします!』
とのことで迷わずチョイス。
珍しいカレーライスは食べざるをえまいて♪

イメージ 6
こちらがカシミール風ブラックカレーライスです。
写真のイメージよりかなり大きかったのでビックリ。
ドリンクもサービスです。

イメージ 7
カシミール風ブラックカレーですが、確かに黒っぽいです。
カシミールは寒い地方なのでカルダモン、クミン、唐がらしなどのスパイスの刺激的な香りと辛味、いため玉ねぎのうまみと甘味が特徴のカレーだそうです。
肉がゴロゴロ・・・とおもったら半分はジャガイモでした~。

中辛くらいの辛さに、濃厚な味わいで美味しかったです!

イメージ 8
ほかのランチもけっこうリーズナブルですね~。
雰囲気もいいので女性がゆっくりするには良いのではないでしょうか。

イメージ 9
あ、お冷がレモン水でしたよ。
紙コップが茶色でオシャレです。

ベリーベリースープ戸崎店
岡崎市戸崎新町3-14 2F





おすすめ記事 ・・・ 妖怪ウォッチ 零式