岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

シダックスで十勝豚丼ランチ!またご飯がレトルトっぽいんですけど(怒)

イメージ 1

シダックスのランチが変わったので行ってみました♪
毎回メニュー変更でご当地メニューが出るので楽しみにしてます。
今回は北海道メニューでした。

イメージ 2

十勝豚丼セットご飯大盛を注文!
木曜日はメンズデーなのでランチ頼むと2時間ルーム料金無料です。
ワンドリンクもついてお得感があります。

イメージ 3

十勝豚丼は甘辛い濃い味付けでごはんがススムくん(o^^o)
・・・と思ったけど・・・

イメージ 4

ご飯が四角く固まっててマズイ・・・。
これってまたレトルト食品「サトウのごはん」じゃないの?
とても大盛とは思えない量だし。
なんでこの店はライスの品質が悪いかなぁ・・・。
粗利対策で炊飯量をケチってるのかな?
足りなきゃチンして出せばいいよって。
そういうマニュアルなら仕方ないけど。
ランチはおいしいご飯が食べたいです!

イメージ 5

カラオケは相変わらずμ’sの曲ばかり歌ってたんですが、「AngelicAngel」と「僕たちはひとつの光」がアニメカラオケになってて嬉しい限り♪

イメージ 6

しかし僕光を唄ってると涙が勝手に出てきて非常に歌いづらかったりします。

イメージ 7

円陣から肩組むところとかなんか泣ける。
ファイナルライブでもセットリストに入ってると思うけど・・・泣けるだろうなぁ。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


ちなみにワルキューレっていうのはマクロスΔ(デルタ)のグループ。
宇宙最速でカラオケ配信されてました!

イメージ 12

アニメ付きでFull!
マクロスΔ楽しみです。