岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

西尾市のラーメン屋 「麺屋 克」 次郎系はよく考えて注文しよう。

イメージ 1
西尾市の 「麺屋 克」さんにラーメン食べに行きました!
(愛知県西尾市戸ヶ崎3-16-10)
オープンして一年くらいの新しい店です。
奥さんが「ラーメン食べたい」とのたまうので・・・(ツワリで急に特定のモノが食べたくなるらしい)。
 
次郎系(ガツ盛り)は久々・・・。
上の写真は奥さんが頼んだ 克そば(汁なしまぜそば)800円です。
美味しい!!!
スープの替わりのタレが絶品です。
麺は熱々。
私は克盛(大)400g(普通のラーメン)900円です。
これ・・・。
イメージ 2
もやしが食べても食べてもなくなりません~~~。
麺は極太!
麺400gにもやしが300gくらいかな・・・。
もやしには鰹節とキャベツが混じっています。
スープは魚介系・醤油・甘辛味・・・・。
なんか薄くて今ひとつな感じでしたが、最後に残ったスープを飲んでみると濃い。
そうか、全部混ぜて食べないといけなかったのか!?
 
克そばのほうが好みでしたが、奥さんは普通のラーメンが美味しかったそうです。
ちなみに息子はモヤシばかり食べていました(分けてやった)。
肉は焼き豚というより煮豚で、写真では見えませんがモヤシの裏に100円ライター2段重ね大の肉が2個。
 
イメージ 3
完食しましたけど、・・・・・・ライス頼まなくて良かった~。
次行ったら、克そば大盛りにします。