岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

八天堂 クリームパン!JOJO風にしてみた・・・。

名古屋へ行ったついでに、また八天堂で冷やして食べるクリームパンを買って来ました。
 
2回目のレビューなので、今回は最近アニメが面白い「JOJOの奇妙な冒険」っぽい画像とJOJO 名言でレビューしてみます。
 
イメージ 1
 
名古屋駅の構内で、客引きする八天堂のおねーさん!
 
「あ…あの女の目…養豚場の豚でも見るかのように冷たい目だ。残酷な目だ…“かわいそうだけど明日の朝にはお肉屋さんの店先に並ぶ運命なのね”って感じの!」
 
イメージ 2
 
さらにもう一人、客引きのおねーさんが!!
「わたしってどうしてこう…変な男ばかり寄ってくるのでしょう…」
 
イメージ 3
店に到着ゥ!
 
もうブームは去ったのか、お客さんは7~8人しか並んでおらず、すぐ購入できた・・・。
 
「フフ…」
「ワムウ!」
「失笑でしたカーズ様」
イメージ 4
カスタードと、生クリーム。
 
どっちがおいしいか!?
 
「承太郎ッ!君の意見を聞こうッ!」
イメージ 5
カスタードは濃厚、生クリームは軽く、あっさり。
 
生クリームはよくみると”生クリーム&カスタード”と書いてあった・・・。
 
「だめだ…実力の差がはっきりしすぎている…これじゃあ…甲子園優勝チームに、バットも持ったことがない茶道部か何かが挑戦するようなもの…みじめ…すぎる…」
イメージ 6
カスタードのほうがおいしいです!
 
イチゴとカスタードを買ってくればよかった・・・。
 
どちらもクリームがた~ぷり詰まっていておいしいですが。
 
 
おみやげのカスタードパンを食べる奥さん
「ズビズバー」
「腹の底から“ザマミロ&スカッとサワヤカ”の笑いが出てしょうがねーぜッ!」
 
・・・・・う~む。
なかなかおいしい八天堂のクリームパンですが、JOJO風だといまひとつ、おいしさが伝わらないような気がします。
 
 
 
 
 
 
お勧め記事・・・嵐 popcorn 初回 予約