岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

極辛カシミールカレー焼きそば(銀座デリー) 食べてみました♪

イメージ 1
明星から発売されている銀座デリー監修のカシミールカレー焼きそば(極辛)を買ってみました。
100円だった・・・。
人気ないっぽいです。
しかし極辛!
星5つ!!
期待して食べてみますっ。

イメージ 2
麺が細い!!
カレー味の焼きそばです。
美味しいじゃん~。
でもピリ辛ってかんじで、極辛期待した人は「な~んだ」って思うかも。
そしてどこがカシミールなんだろうって思っちゃう。
黒いから?
美味しいから普通に食べられますが特筆すべきこともないかも。

今時、人気を出すには極端に辛いとか、極端に甘いとか、食べた人がびっくりするような話題になるような特色をださないと、定番商品には勝てないかもしれませんね。